梅雨の合間の晴れた日に‥素敵なご納骨式でした

2020年06月18日

昨日までは少し晴れ間もみえていましたが、今日からはまた雨模様‥。
ジメジメとしていますね。こうゆう日にも熱中症に注意して、水分補給を忘れずにいてくださいね。
冷たい飲み物ばかりで体を冷やし過ぎるのもいけませんよ。

先日は、コロナを気にして延期してくださっていたご家族のご納骨式を執り行いました。
お互いを気づかう優しさに満ちたご家族で、温かい空間をご一緒できて光栄でした。
ご納骨された後にも、お墓にそっと手を添えて「お父さんまたくるね」と仰ってお帰りになられた娘さん。
お父様も安心してくださっていたらいいなと願いました。
ご縁に感謝して、これから日々のご供養につとめて参ります。