大蓮寺Facebook・Twitterページができました

2020年06月01日

日差しがだんだんときつくなってきましたね。

週末はお墓のご見学をいただきました。
大蓮寺本堂はお葬式でしたので、本堂はお外から様子をご覧いただき、永代供養墓やともいき堂でゆっくりとご説明を差し上げました。
いろいろなご質問をいただき、気の引き締まる思いでした。足をお運びいただきありがとうございました。
お一人おひとりのご状況やお考えに合わせて、少しでもお役に立つことができましたなら幸せです。
これからもよりよいご縁を結ぶお手伝いができるように努めてまいります。

さて、大蓮寺では、FacebookとTwitterのページがはじまりました!
日々の様子や、さまざまな取り組みをご紹介していきますので、ぜひお目通しくださいませ。

【大蓮寺Facebook】
https://www.facebook.com/%E5%A4%A7%E8%93%AE%E5%AF%BA-101768321564065/

【大蓮寺Twitter】

https://twitter.com/dairenjiosaka/