大蓮寺永代供養墓をご紹介する動画ができました

2020年05月28日

晴れやかなお天気ですね。日向へいくと汗ばむような陽気ですが、日陰に入るとまだひんやりとした空気が残っていて心地よいです。夏はもうちょっと待っていてほしいですね…春よ、もっと居てください。

大蓮寺では、ステイホームのちょっとした楽しみをご提供するために「大蓮寺Youtubeチャンネル」でいろいろな動画を配信しています。このたびは、永代供養墓のご紹介ムービーが出来あがりましたので、ぜひご参考になさってください。

恥ずかしながら、このブログを執筆しています、沖田がご説明を担当させていただきました。
わからないところやお気づきの点がございましたら、何なりとお申し付けください。
大蓮寺は歴史あるお寺ですので、昔ながらの墓地がそのまま残っています。「三密」はご心配なく、ゆっくりとお詣りできますよ。
ともいき堂にある室内納骨壇「共念」も、大きな扉で通気性もよく、静かで涼しげな空間で大切な方とじっくりお話してください。
ご自分の心の休憩どころとしてもご利用くださいね。

お寺の職員は、應典院1階の受付におります。お気軽にお声がけください。