ご見学にお越しのみなさま

2022年09月22日

秋がぐっと近づいてまいりました。秋のお彼岸も近づき、お墓まいりも毎日多くお越しになられています。
たくさんのお参りありがとうございます。

同時に、永代供養墓へのお問い合わせも増えております。ご見学も平日・休日問わずお越しいただいています。
事前にご予約をいただくと、お待たせせずにご案内ができますので、ぜひご一報いただけると大変助かります。

なお、境内に幼稚園もあり、子どもたちの元気な声が響いてくるお寺でございますが、そのため送迎の時間に自転車の行き来がとても多くなります。平日の朝8時~9時および14時~15時ごろは、特にお車での来訪はしにくくなりますのでどうぞご留意ください。
近くにコインパーキングもございますので、そちらをご利用いただけると助かります。

土日に関しては、事前予約制となっておりますが、幼稚園の送迎はございませんので、お車での来訪はしやすくなります。

お寺の家族と職員のみで、運営している永代供養墓でございますので、
至らぬ点もあるかと思いますが、心を込めてご供養につとめてまいります。

どうぞご関心ございましたら、ぜひご見学にお越しください。
ご質問ご相談なども受け付けております。お気軽にご連絡ください。

【ご見学/問合せ(塔頭寺院・應典院内)】

平日:午前10時~17時
土日祝:要事前予約 *平日のうちにご予約ください。

 フリーダイアル:0120-542-399
HP:https://www.dairenji.com/eitaikuyo/
メール:info@outenin.com

住所:543-0076 大阪市天王寺区下寺町1-1-27
「谷町九丁目駅」「日本橋駅」から徒歩8分。

駐車場あり