雨には室内の納骨堂がお参りしやすいですね。

2020年01月23日

今日は朝から冷たい雨が降り続きましたね。

大蓮寺の永代供養墓「縁」と「共念」には毎日のようにご見学の方々をお迎えしています。

今日のように雨が降るときには、ともいき堂内にある納骨堂はお参りがしやすいですね。

ともいき堂にあります永代供養墓「共念」は、暖かなお堂の中にある納骨堂。
職人さん手作りのガラスの骨壺が新しくも暖かな印象です。
見学に来られた方たちも「まあ、素敵ですね!」と仰ってくださっていました。

 

 

 

 

 

 

 

 

共念のオリジナルデザインはともいき堂や縁の建築設計をされた荒川先生が、
家具は日本橋のオーダー家具屋のキノシタさんに発注して作ってもらった世界でただ一つの納骨棚です。

 

 

 

 

 

 

どうぞ、間近で見て頂ければ嬉しいです。ご予約の上、お気軽にお越しくださいませ。