いつでも気軽に、お声がけくださいね

2019年10月17日

このたびの台風19号により、お亡くなりになられた方々のご冥福をお祈り申し上げますとともに、被災された皆さまに心よりお見舞い申し上げます。

あっという間に朝夕は冷え込むようになりましたね。急いで衣替えを済ませつつ、体調を崩さぬよう気をつける日々です。

大蓮寺の永代供養墓・納骨堂は、最寄り駅の地下鉄谷町九丁目駅、あるいは日本橋駅からいずれも徒歩10分程度と、いわゆる都心に位置しています。「職場と近いので、お墓参りが本当にしやすいんです」と言っていただけることもあります。

広大な緑の景色と合わせて、ご縁の皆さまが日常のなかでホッとひと息つける、そんな場所になれればと思っています。時にはついつい、お声がけいただいたスタッフと、近況を交えた長話に花を咲かせてしまうことも…。

こういった繋がりも、お墓をきっかけとした「結縁」なのだなとしみじみ感じています。スタッフ一同、笑顔でお出迎えさせていただきます。いつでも気軽に、お声がけくださいね。

 

イメージ画像