法要や納骨式もつづいております。

2022年10月18日

朝の透き通るような空気感が、気持ちのよい昨今。秋晴れの日は本当にありがたく感じます。
落ち葉がハラハラと身にまとってきて「ここで一句」と言いたいところですが、うまく出てきません・・。
お掃除に精のでる日々です。

ご家族で集まるにも最適な時期ですが、法要や納骨式もつづき、ご見学も増えてきております。
なかには遠方からのお越しも少なくありません。足をお運びいただきありがとうございます。

大蓮寺永代供養墓では、お一人おひとりのご状況に合わせて、いくつかのタイプからお選びいただけるようにご説明しております。
ホームページやYoutube動画でも、お寺の様子をできるだけ分かりやすく出してはおりますが、やはり実際に足を運ばれて、職員からご案内することで、もっともよくお分かりいただけます。少しでもご関心がおありでしたら、ぜひご見学にお越しください。

ご縁のある方からは「預かり期間やご志納金などのまとめがすごく分かりやすい」というお声をいただいております。
普段からお寺に馴染みのない方が多い昨今、「お寺ってめんどうくさいでしょ?」「お布施の金額がよくわからなくて困る」という方がいらっしゃると思います。
大蓮寺では、そのような方にも、分かりやすくご提示できるように整理してご紹介いたします。
もしご不明なことがありましたら、職員まで何なりとお尋ねください。

皆様が安心して大切な方のご供養を続けていけるように、心を込めてお手伝いしてまいります。