ご見学・お問合せにつきまして

2021年04月21日

暖かな陽射しに安堵しますね。みなさまお変わりありませんでしょうか。

大蓮寺永代供養墓へ多くのお問合せをありがとうございます。
いいところが見つかったと、有難いお声を頂戴することがあり、何よりも励みになります。ご縁に心より感謝いたします。

大蓮寺には、昔ながらの石のお墓が墓地の多くを占めており、昨今そちらの一般墓地へのお声も頂戴することがございます。
その際には、大蓮寺の檀家としてお迎えいたしますので、改めて大蓮寺住職へお繋ぎさせていただくことになります。
また、生前個人墓「自然」に関しましても、浄土宗のお戒名をともにお授けいたしますので、信徒としてお迎えいたします。
自然へご縁をいただく際にも、大蓮寺住職へお繋ぎいたします。

なお、「縁」・「共念」・「共生」につきましては、大蓮寺塔頭應典院が窓口となります。
もちろん直接大蓮寺へお問合せいただいても構いませんが、その場合、應典院より折り返しご連絡を差し上げますことになりますので、少しお時間がかかる場合がございます。

大蓮寺・應典院は、隣接する幼稚園もともに営んでいることもあり、時々ご返答までにお時間を要することがございますが、どうぞご理解をいただけますと幸いです。
なお、應典院は大蓮寺の隠居寺として建てられた塔頭寺院でございます。お寺ではない別会社が入って永代供養墓を運営しているわけではございませんのでご留意ください。
平日の場合は、遅くとも1両日中にはご連絡を差し上げます。土日に関しては、職員の携帯電話の番号よりお返事を差し上げるか、月曜日以降のご返答となりますことをご了承ください。

できる限り迅速に、おひとりお一人に丁寧に向き合ってまいりますので、何卒ご指導ご鞭撻のほどお願い申し上げます。

浄土宗 如意珠應山極楽院 大蓮寺
永代供養墓フリーダイヤル:0120-542-399
應典院直通:06-6771-6741
大蓮寺直通:06-6771-0739
メール:info@outenin.com

平日のご見学は、大蓮寺山門をくぐり、右手にある黄色い自動扉を入っていただくとすぐに呼び鈴がありますので、職員をお呼び出し下さい。土日祝は、正面の大蓮寺本堂の左手に小玄関がありますので、インターホンでお呼び出し下さい。

なおゴールデンウィーク中は、お電話が繋がりにくい場合がございます。必ず折り返しますので、どうぞご了承ください。

🌼🌷
写真は、先日のご法要での供花です。鮮やかな色の花々に心が洗われます。真心のこもったお参りを有難うございます。