お葬式のこと、看護や介護のことをお聞かせします。

2021年04月02日

見上げると青空のなかで桜の花びらが、そよそよと散り、まるで風が桜色に染まっているようです。

連日ご法事や納骨式、ご見学など、大蓮寺にご縁を賜り有難うございます。
大蓮寺永代供養墓は、境内にある塔頭寺院・應典院とともに管理運営をしております。
新しい供養のカタチをご提案しながら、皆様のご要望にお応えするべく取り組んでおりますが、至らぬ点もあることと存じます。
ぜひお気づきの点などございましたら、忌憚なく頂戴できましたら幸いです。
ともにお墓をご供養していくお仲間として、末永くご縁を育んでいけたらと願っております。

お墓のご見学に来られる方のなかにも、お葬式について気になっている方や、ご家族の看護や介護・自宅でのお看取りについても話がおよぶことがございます。
4月・5月は、そのような関心にお応えする機会がございますので、ぜひご参加ください。
應典院にて「おてら終活カフェ」の開催です。

🌸4月20日(火)14時~16時 お寺×訪問看護

2021/4/20 🍵おてら終活カフェ🍵訪問看護ステーションって何ですか?(さっとさんが應典院 看護師・今岡潤子さん)

🌸5月18日(火)14時~16時 お葬式のイロイロ

2021/5/18 🍵おてら終活カフェ🍵今どきのお葬式事情について(株式会社日比谷花壇・奥田茂文さん)

参加無料・ちょっとしたお菓子とお茶付き

ご参加を心よりお待ちしております。

お問合せ
メール:info@outenin.com
電話:06-6771-7641