お一人おひとりに向き合って

2021年01月15日

先日の寒さに比べると、少し和らいできましたね。今日もよく晴れて、明るい陽射しに安堵いたします。

連休の間も変わらずご見学をいただき、ご縁を頂戴しております。本当に有難うございます。
中には、ご家族のなかで色々なご意見が出てお困りの方や、お墓じまいのことでお困りの方もおられます。
そのような場合は、信頼している専門家とご相談させていただきながら、ひとつひとつを解決に繋げていけるよう尽力いたします。
糸口が見つかったときの、安心なお顔を見ることができると、こちらも本当に嬉しい気持ちになります。

お檀家の皆様や、境内の幼稚園からの繋がりでお声を頂戴することも多いのですが、そのような時は、これまでの長い時間をかけて築かれてきた信頼関係を垣間見る時でもあります。そのご縁を、これからのご供養にしっかりと繋げていけるように努めていきたいと思います。

このようなご時世ですから、お墓のことをご心配になられている方は少なくないようです。
ご高齢のご両親のためや、お一人住まいのお自身のためにと先々をお考えになる気持ちがよくわかります。
その不安を少しでも安心に変えていけるよう、おひとりおひとりに向き合ってまいります。
お墓についてのご相談はもちろんですが、暮らしのなかでのお困りごとや、心のお悩み苦しみなどがございましたら、どうぞお頼りください。お待ちしております。