ピンク色のガラス骨壺に微笑む

2020年07月09日

たくさんのご見学や資料請求をありがとうございます。
みなさまのお声をお聞かせいただけると、とても励みになります。
分かりにくい点やご希望など、ご遠慮なくお申し付けください。

最近は、堂内納骨壇「共念」へのお声を多くいただきます。
ある日のこと、ちょっと様子を見に‥という感じでお立ち寄りくださった方でした。
ともいき堂にお入りいただき、「共念」をご紹介しました。
区画を開けて、キラリンコロリンと光るガラスの骨壺をご覧になってすぐに「かわいいわぁ‥」との声。

一度お帰りになられて、ご家族とご相談されたのち、また大蓮寺にお電話をくださいました。
「ピンク色が‥、やっぱりね、かわいいから。ふふ。」と微笑まれました。

職人さんの手づくりの木のぬくもりある納骨壇と、白ピンク青の3色のガラス骨壺。
気にいっていただけて、本当にうれしいです。ご縁に感謝いたします。

堂内納骨壇「共念」は、13回忌までお納めしたのち、同じくともいき堂内にある合祀廟にお納めいたします。
もちろん延長も可能です。宗派不問・管理費不要で永代にわたり、心を込めてご供養いたします。

詳しくはトップページでご確認ください。
https://www.dairenji.com/eitaikuyo/

どうぞお気軽にご相談・ご見学くださいね。